FCS メンテナンス業務管理システム
SaaS クラウド対応 モバイル連動型

  • 受注管理
  • スケジュール作成
  • 要員配置計画
  • GPS勤怠管理
  • 見積作成、請求書発行
FCS mobile
FCS PC

メンテナンス管理システムについて

業務用メンテナンス管理システムとしてFCS(Facility Control System)を提供しています。
このシステムは、メンテナンスの作業管理を支援するために、独自のノウハウを組み込み開発したものです。
主な機能としては、受注管理、メンテナンスのスケジュール作成や要員配置計画の支援などがあり、さらに、クラウド技術を応用しているため、作業の責任者がスマートフォンなどを使用して、作業に必要なデータを現場で参照することができます。また、作業開始・終了などの作業状況の報告を現場から行うことにより、本部ではリアルタイムで作業の状況を確認することができます。
弊社では、このシステムを活用することにより、メンテナンスの総合経費削減、効率化や作業品質の向上に努めています。